あけまして / 鈴香

こんばんは。
鈴香です。
今年もよろしくお願いします。
身体を壊して大晦日と元旦は吐きっぱなしでした。・°°・(>_<)・°°・。
4日になってやっと病院に行ったら急性胃腸炎だそうで。
ぽんぽん痛い(´・_・`)
何はともあれ今週土曜日は元気にSMするわよっっ( ´ ▽ ` )ノ

なんだかいろんなことがありすぎて何から書いたらいいのやら。
七瀬さんが卒業されましたね。
お告げ読んだりM男くんたちから話を聞いたら、もう床が見えないくらい人が集まって素晴らしく盛大な会だったそうでっ!
行けなかったのが本当に悔やまれます(T_T)
七瀬さん、お誕生日&ご卒業おめでとうございました!!

そして忘年会、お疲れ様でした!ありがとうございました!
鍋美味しかったーっ☆
初めて会うM男くんもいたし、久々に会ったM男くんもいたりで、そういうのが嬉しいし物凄く楽しかったりする♪
忘年会後、寿司ゆうにも連れて行ってもらった(^ ^)ありがとう。

新年ですね。
今年は去年以上にもっとプレイしたいです。
ガツガツと。

楽しみます。楽しみましょう!

写メ1☆ M男くんからの差し入れ☆クリスマスケーキ(*^^*)

写メ2☆ 熊肉!!蘭花さんの鍋は今年も美味っ!!

写メ3☆ 年末に静岡へ。名物の静岡おでん☆

写メ4☆ M男くんとご飯!大好物のアボカド堪能☆ご馳走様でした!

写メ5☆ 暗いけど、ゆまさん企画の燻製ナイトにて吊られるソーセージ☆

ゆまさん、今月お誕生日ですよっ☆

鈴香企画も何かやりたいなぁ…(●・・●)