ひさしぶり 〜/ヒソカ

久しぶりです!
二ヶ月ぶりのダイアリーとなってしまいました。。。

ダイアリーのネタ用に!!と写メが溜まっています。

㈰七瀬おさがりヒール
卒業の時に頂きました。
サインと似顔絵をおねだりしたスペシャルバージョン
七瀬さんを踏んでるんじゃない、支えられているのだ!

㈪椅子になりたい男
座り心地が悪いので粗大ゴミになってしまいました。

㈫年越し蕎麦
長野の実家にて。

★12日は体験入店
あすかさんとは面接の時にチラリとお会いしましたが、高身長(175cmくらいあると思われる)でサラサラ髪の毛の美人さん。
好奇心あってアクティブ印象なので12日は体はるのかしら〜?>M男クン
ボンデージ姿を見るのが楽しみです。

★20日はゆまさんの誕生日会
ユリイカで5回目の誕生日を迎えるゆまさんの誕生を祝うのだ!

ではでは、次は日が開かないうちに書くとします。