新年の挨拶&ゆま誕生

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
ゆまです。
寒がりなゆまは日々驚く程厚着してるのですが、皆さんはどうですかー?
登山用品とかスキー用品で薄手で暖かい防寒具があったら是非教え
て欲しい。
年々寒さに弱くなっている模様。

去年は色々と暗い事が多かった一年でしたね(>_<)
今年は去年の分まで楽しい事とか良い事がありますよーに!
そしてそうなれるように頑張りたいと思いまっす。

去年と言えば、年末に我らがアイドル七瀬さんがユリイカを卒業しちゃったね。
七瀬さんとは一ヶ月違いでユリイカに入った事もあり、本当にながーーーいお付き合い。
いつもキラキラしてて時にセクシーに格好良くて、凄いなーって思う所が沢山沢山ある、大好きな七瀬さんが卒業してしまった事はホントに凄く寂しいんだけど、でもこれでサヨナラじゃないしこれからの七瀬さんの活躍に期待して応援していきたいと思ってるゆまです☆

さてさて、今日はゆま的インフォがあるんだなっ!
ツイッターではもう告知したのですが、20日金曜日にゆま誕生会inユリイカしかも五回目をやるよっ。
衣装も買ったし準備もバッチリ!
年に一度だから(当たり前)みんなで祝ってほすぃーの。
ってな感じでみんなでワイワイやれるのを楽しみにしています(`▽´)

写メは関係ないのだけど、去年最後の縄の様子。
縄好きの人はもう縄初め(?)しました〜??ゆまは今年初シフトの日に縄初めしちゃった♪

それからフライング誕生日プレゼンツを貰っちゃった☆
バラのジャムだなんておっしゃれ〜!