局部を切り取られた〜…@忍

「奇麗なヒトが局部、局部って…ねー(嬉)」
と、連日のニュウスで女子アナを見ながら
ニヤニヤしてる母を娘の私はシレっと見ていました。
一昨日辺り。
局部切断=やはり阿部定が有名ドコロですょね。
阿部定さん、【明治 大正 昭和 猟奇女犯罪史 】
ってDVDに特別出演してるのですね。
チラとyoutubeでも観れた気がー。@画1

映像関係?と言えば、
早稲田松竹まで観に行ってきました!
ラブなシュヴァンクマイエル様の作品2本だてっ。
【夢は第二の人生/オテサーネク】@画2&3
オテサーネクはDVDも持ってて、
観た事あるのですが、夢は…の方は
観れてた無かったのです。
興味のある方は、20日まで上映してるらしいのでGo。

画4は確か年末?
主人とイカ忘年へチラとお邪魔した時に
主人が撮ってた盗撮感漂うショット。
今週末の主役@ゆま様の後ろ姿ね。
もうすぐお尻の割れ目が…♪なショット。

ダイアリーをチェキすると
既に当日の衣装の準備もバッチシだとか!
巨乳deクビレなビックリ女体は必見。
見過ぎて目が乾いたら大変!
ソレ用の目薬を忍ばせるくらい準備万端で挑むべし!
そ言えば、エイミさんのケーキカットも
今年初なのでは無いでしょうか☆
芸術的deパンクな切り口も合わせてチェキですな!

おまけインフォとして、、、
隠れゆまファンでもある盗撮主人の
アナログが出てるのでコチラも良かったら。
何故か本人がなかなか遭遇出来ず
買えないアナログ…相性悪いのかしらね。
デジタル版もあるよ!
画5(アナログ裏面ジャケの写真)

ヤラしい主人を持つと大変だわ!