快眠♪/ゆ

ちわ!ゆ です。
先週は周年後だからか超久しぶりの子に何人も会えたり、アフター誕生日?のお祝いやチョコいっぱいもらったりして楽しく過ごしました。
ありがとう★

さて先日の写メ日記に書きましたが、一週間前にベッドが届きました♪
去夏の鬼断シャリと引越しが終わって清々してしまい、いつまでたっても床に布団敷いて寝ていた私にイラっとした(?)蘭花さん&有志の皆さん、ありがとうございます!
いやー、本来サバイバーなんで何時でも何処でも寝れる人なんですけど、ベッド寝心地よいですよ★
我が家のネコズも気に入っております(写メ4、5枚目)。
やっぱり床やソファーは腰などによくないですよね、快眠快眠!皆さま、どうもありがとうm(__)m

写メは先日、ベッドが届き業者さんが組み立てていってる図(写メ1〜3枚目)。
で、写メを見てすぐ気がついた人もいるかもですが・・・、床に一本鞭(クラッキング用ですが)のカゴが出しっぱなしでしたorz
当日、配送屋さんからの時間確認電話よりだいぶ早くベッドが到着してしまいましてね、近所のスーパーにいたので電話で飛んで帰ったんですよ。
すでに我が家の前に荷物と業者さんが二人。
すみません、どーぞどーぞと上がっていただき、乗馬鞭をサっと隠し、部屋の奥と手前の本棚のSM本の前にチェブラーシカやタンタンのポストカード等をパっと置いたりして、あとはマズそうなものは全部出てない、よし完璧だ〜と思ったんだが。
麻痺って怖いねぇ、どーん。
「鞭だってバレないかな?いやバレバレだろう・・・、今からさりげなく片付けるか?でもさりげなくはもう無理!聞かれたら競技鞭だと説明しよう、インディー・ジョーンズって知ってます〜?とか。そうだサーカスのトラの調教師もいいかも、つーか熊のが好き!」とか頭の中でグルグルしましたが、もう仕方がないので一本鞭のすぐ横でベッドが着々と組み上がっていくのをニコやかに見守っておりました。
ちなみに業者のお兄さん達は、鞭の事には一切ふれずに帰っていきました。流石プロ。あざーす★