いちまつ@忍

1末ですねぇぇ。
今週は一番の冷え込み週間らしいですょ。
一番の寒さ…
耳にする度、何度同じ事を言うのだろかとボンヤリ思ってしまいます。
記録更新!ってエンドレスなギネスブック的な。。
寒いのキライ。でも風はもっとキライです。

最近は、かぁわいい生菓子を頂きました。姉に。
「買っちゃった!」とイソイソとくれたのだけど
パッケージも中身もミニョンでぇ〜。もう!
「もったいなくて食べれな〜い!」
な、精神はあいにく持ち合わせてはいませんが
可愛いモノは可愛いのでパシャリと納めたワケです☆

お菓子で汚れる事なくパッケージが残ったので取っておいてみた。
魚の目ん玉でも入れてこうと思います。
最近は目玉収穫がなかなか無い。。涙
焼魚でも煮魚でも食べた際、ほじり出した良い目玉があれば
ポケットに潜ませておいて、イカへ来る際は是非お持ちを☆
生臭くなる前にお持ち下さいね、死臭で電車とかヤでしょうから。

明日から2月で2月はユリイカ一番のゴーヂャス月ですね、きっと。
なんてったって周年deお誕生日ですもの。
ゆみこさんは勿論、我が姉@弥生もまた1つ大人になるのです。
お誕生日が1日違いって凄いですょねー。
何気に私とエイミさんも1日違いなのですよ!

最近の姉写真をチェキした所、飲んだくれてるのしかありませんでした。
写真右はアルコールでは無いのですが、グラスの影響か、酒疑惑プンプンな…
半年程前の方がまだ女性らしいかしら。
人間生まれたてと、歳を重ねた老人はジェンダーフリーな気がするので
きっと姉も良い感じに歳を取ってるのでしょう。
それか、退化してたりして。。。

さておきイカ祭っ、皆さん是非とも連日遊びにいらして下さいねぇ。
わたしゃM男サン同様!?さっきシフトをジットリとチェキしてたのだけど
8周年ウィーク最終日にはナントナントな椿サマの名前があるぢゃないですか!
今年初だしレアシフトだし。。見逃してはいけませんね。
2/9ゆみこ誕、2/10弥生誕、2/11椿シフト。。。
蘭花さんもいらっしゃるし、レギュラースタッフも勿論だしぃ…☆
脂のってますな!遊びにきたら乾燥肌がテカテカになるくらいでしょうネ。

写メ
1…可愛いタベモノ。
2…横浜のアンパンマンミュージアムへ行ってみた。パンをテイクアウト。
3…ざくろの色と言う映画DVD。難しい事はわからんが好きテイスト。