発泡スチロール覆面マン☆エイミー

こんにちは。最強寒波っていうやたらとカッコいい名前の寒波が来てるみたいですが、みんなお元気ですか?

最近ね、池袋にくる度にスゴい格好の人見るんだ…。頭に発泡スチロールの球体覆面して、熊のぬいぐるみ持って歩いてる人がいるの(写メ参照)んで、人混みの中フツーに歩いていてすんごい異様なの!この前びっくりして思わず走って追いかけてバシャバシャ写メっちゃったんだけどさ(笑)!一体何者なんだろー?誰か見たことある人いない?毎朝と毎夕、池袋駅付近に出没するみたい。見たことある人はエイミーまで情報よろしく!

さて、来週2/9〜2/11はユリイカ八周年ゆみこさんバースデー&弥生さんバースデー!2/9はゆみこさんリア誕、2/10は弥生さんのリア誕だよー\(^o^)/しかも8って数字は中国では超縁起の良い数字なんだって!めでたーい!!楽しみ(^-^)みんなで思いきりお祝いしようねー☆

写メ1 私が描いた覆面マン
写メ2、3、4、プロのカメラマン顔負けの情熱で激写した覆面マン