遅ればせながらっ!◇ゆま

はい!こんばんは、ゆまです。
大変遅ればせながら先月のゆま誕に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
写メダイアリーやツイッターでも書いてたんだけど、今回まさかの5回目のゆま誕でした。
今までの誕生会で一番服着込んでたんだよね(笑)まぁ最後は想定内とは思いますが水着を着てはっちゃけてました〜!!
ホントに沢山の人が沢山のプレゼントをひっさげて(笑)来てくれて嬉しい限り!
ゆまっぽーい!ってプレゼントも多くて、みんなゆまの事考えてくれたんだなーと思うとほっこりした気分になりました。
頂いたお花はほぼ全部オレンジや黄色でびっくり!ゆまのイメージカラーなのかな??
ケーキ食べてチキン食べて(クリスマスみたい・笑)お酒飲んで、わーーーってなってお祝い気分MAX!
あ、ケーキと言えば、勿論今回もエイミちゃんが切ってくれたよ(笑)
想像以上の斬新にカットされたケーキとベタベタになった誕生日プレートをゆまは忘れないよ。
久々に吊りやったり、お祝い鞭やったり(勿論歳の数だけ楽しく
打ったよ☆)乳首引っ張ったり顔騎したり超楽しかった!

今回もゆまの縄師匠である一鬼のこさんも遊びに来てくれて嬉しかったな〜。
そんな鬼のこさんは昨日デパチで緊縛ブースをやってたよ〜(お手伝い行ってた☆)
沢山の女のコがブースに遊びに来てくれて大盛況でしたー!!

今回も写真を撮ってくれた二人のM男君。どうもありがとう☆
ステキ写真が一杯あってチョイスするの超苦労しちゃったー。
これからもイカイベントでステキ写真を撮り続けてね!
写真を見返す度に、いやーホント楽しかった〜と思いを馳せるゆまなのでした☆

さて!次のイベントはユリイカ8周年&ゆみこさん誕生日&弥生さん誕生日!
すごいトリプルイベント!!これは逃せないね☆
しかも土曜日は超ひっさびさに椿ちゃんのシフト☆(ちなみにゆまは椿ちゃんのつくるケーキが大好物☆)
ゆまもドレスアップしてワイワイ盛り上げたいとおもいまーす!