ユリイカ8周年★/ゆ

おはよー。
ちとバタバタしてたりで久しぶりの日記です、毎度〜。

誕生日って、ゆく年くる年のような感じよね、おめでとう、アタシ!brand new day!Yeah!
日が変わり、今日は私の誕生日なの♪
昨日、ユリイカ営業が終わった瞬間にフライングでその場に居たみんなにささやかに祝ってもらって早速嬉しかったわん(ゆまっち&Rイ、ニクい演出ありがとうね〜)!
すでにお祝いしてくれた方々もプレゼントをくださった方々も、嬉しいわぃ★どうもありがとう!
そして写メ4、5枚目を見て!
なんとゴッホ今泉氏がイラストを描いてくれたのです(嬉しい〜っ)!
これ、ユリイカのフライヤーにするわっ!

で。今日はユリイカの誕生日でもあるわけなのよ(鏡ゆみことユリイカはいろんな意味で一心同体なわけなのよ〜)。
8年・・・、早っ!
3周年の時に「うっかり3周年」なんて言ってましたが。もう、うっかりもいいトコね。
ちょっと前に自分の古い日記やmixiなんかを読みあさったんですよ、久しぶりに。
ま〜いろいろ熱くマメに書いてるなぁとか、調子に乗ってんなとかイジケてんなとか。
そしていろんな事があったような、なかったような・・・。
とにかく周りの皆さんのおかげで8周年。どうもありがとう!
昔むか〜しの日記で散々書いていましたが、これからもチューニングし続けたりブッチぎったりして、楽しんでいきたいと思ったよ♪

ユリイカ8周年は本日2/9(木)〜11(土)の三日間です★
ユリイカが好きな子も、鏡ゆみこが好きな子も、今年もみんなで盛大に祝って頂戴!!
「周年はゴタゴタでしょうから落ち着いたらゆっくり・・・」なんて毎年言う人もいるけれど、それはそれでまた別に組んでくれるかなっ♪
私、賑やかなの大好きよ♪つうか賑やかじゃなくてどーすんのよ、お祭りでしょー?

10日は弥生ちゃんの誕生日でもあります★写メは火曜の麗しい弥生様の姿(写メ2、3枚目)!
10日はガラリとイメチェンで、前島密デザイン&製作の衣装で、野生的な弥生様に会えますよ〜っ(先にチラ見したんですが、密ちゃん凄い。んで弥生ちゃんめっさ似合うの〜っ!)♪
弥生ファンは見逃すなっ!
11日は久々バッキーシフトもあるし、今年も濃い熱い三日間になりそうね!