周年 / 鈴香

こんにちは。鈴香です。
周年に駆けつけてくださったみなさま、どうもありがとうございました!
ゆみこさん、弥生さん、お誕生日おめでとうございました!
いつものM男くんや久しぶりなM男くん、はじめましての方、他のお店の女王様、イカ嬢先輩方、いろんな人に会えて楽しかったぁ(*^◯^*)
ユリイカは本当にたくさんの人達に支えられているなぁ、としみじみ感じました!
今後もよろしくお願いしますっ★

こないだ念願のキャットスーツを作りに行きました( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいっ。ありがとうっ!
月末には届く予定だから、3月はデパHデビューしようと思いますっっ(^ ^)
みんな一緒に行こう〜(*^◯^*)

写メ1〜3☆ 周年★大盛況★ありがとうございました☆☆

写メ4☆ 先日のユリイカ。SMサロンがヘアサロンに★