第二回燻製ナイト!◇ゆま

忍さん&エイミちゃんお誕生日おめでとうございましたー!
沢山の人が駆けつけてくれて超超オメデタイお誕生会になりましたね〜!
ゆまはと言うと誕生日に便乗させてもらう感じで、まさかの第二回燻製ナイトを
やっちゃいました。
お誕生会の模様は主賓のお二人がガッツリ書いてくれるので私は燻製ナイトのご
報告〜!!

うっかりな燻製奴隷&ゆまの発言によって現実となった燻製ナイトもまさかの第
二弾!今回はなんとHPでも告知して貰っちゃって、アンオフィシャルのつもり
が念願のオフィシャルイベントになっちゃって大興奮!
燻製奴隷&ゆまの中ではオフィシャルイベントになる事が夢だったんだよね〜。
ぜーんぜんSMなんて関係無い企画にOKを出して下さったゆみこさん・蘭花さ
ん、今回もありがとうございました。
燻製ナイトと聞いてうっかり自分が燻製にされてしまうんじゃないかと思ったM
男君もいたみたいですが(笑)全然そんな事ありませんからー。
まぁちょっと煙被って匂いがコッテリ付いちゃった人も居たと思うけどそれはご
愛敬って事にしといて下さい(笑)

第二回って事で燻製奴隷もゆまもちょっと余裕ありげな感じでスタート!
オープン前から一緒に準備してくれたM男君達ありがとね☆
今回は待望の(?)ベーコンの燻製にチャレンジしました(チーズとかタラコと
かもやったけどね)
事前準備にちょっと時間が掛かったお陰か予想以上の出来だったんだなー。
とってもジューシーで厚切り自家製ベーコン最高だったよ!
ベーコン効果により、途中パンやレタスも登場。みんな食べる気満々だ〜。
ユリイカに居たみんなも大絶賛(言い過ぎ?・笑)してくれてマジ嬉しかった
〜。
それからゆまが作ってきた味タマも半熟とろとろでイイ感じの仕上がりに。味タ
ママスターと呼んでくれてもイイのよん?(笑)
え?第三回燻製ナイト?それはゆみこさんと蘭花さんにまた許可貰わないと
なぁー。

ってな感じでまたやれたらゆまも嬉しいです☆
お手伝いしくれたみんな、美味しく食べてくれたみんなホントにありがとうでし
たー!!