今日はお花見★/ゆ

ご無沙汰しとりまっすm(__)m、ゆみこです!

えー、なんだかいろんな方々に会ったり出かけたり遊びほうけておりまして。
SM的にもそれ以外にもネタは沢山あったんだけれど鏡ゆみこ全然書かなーいっ!みたいな、職業婦人として失格な感じで愉しく過ごしておりました。
ま〜後日追って書くんだか書かないんだか、ツイッターばかりやってんなよとか写メ日記リハビリしろとか・・・、そういう話はいろいろ全部スッ飛ばしまして、とりあえず本日はお花見とデパHなのよ★

花見は15時から池袋某所にてワイワイやってるわ〜。
会費等は今年もめんどくさいからないわ〜、差し入れは大歓迎よ!!
って私、毎日散歩がてらお花見してるけどね♪
綺麗だね、今日も絶好の花見日和よ(写メ1〜3はプチ花見)。

そして今夜デパHなの★
4月ですからね〜。3月は桃の節句で女の子の月、5月は男の子、そして今月は・・・、毎年4月はデパHが盛り上がらない訳ないのっ(ま〜いつも盛り上がっとりますけど〜)!!
きっと皆さん、毒花、毒蛾のようであろう・・・ある意味花見のようなものね。
昼間は忙しくて花見に参加できないけれど真夜中のお花見には参加したいって子、気軽に連絡頂戴っ(写メ4、5枚目は先月のデパHにて。写メ6枚目はデパ後の朝のイカ。事件っぽい)。

じゃ、私もそろそろ花見のつまみでもなんか作るかな〜♪
しーゆー★