エイミー星に帰る!の巻/ゆ

どもども。
先日の金環日食◎、みんなは見た〜(写メ1)?
一ヶ月以上前から毎日メガネ首から下げて待ってた私〜、月曜の朝は野暮用×徹夜明けにバッチリ見たわ!
クラウディがまんまといい効果出しちゃって、逆に観察しやすかったんじゃないかしらね。
嗚呼、美しかった〜(私、こゆの大好き。笑)★

・・・はい、ツイッター覗いてる方は知ってるとも思いますが、相変わらずいろいろ遊びほうけておりました私です。

遊びほうけている内に・・・!
新しいイカ嬢が★塔子ちゃんが正式メンバーになりました。
まだなにもかもが新世界!な塔子ちゃん。
これからどんな女王様になっていくのか楽しみですね(写メ2、3は体入の時の初々しい塔子ちゃん。写メ4はまったく初々しくない私・・・)。

そして明日、いよいよエイミーが星に帰るって(写メ5、6)!!!
エイミさん本人も日記に書いてましたが・・・、っとにこの方は何度も叱ったねっ!うん(-_-)
説教の理由は様々でしたが歴代イカ嬢であんな風にアタシに説教させたのって、杏さんとエイミーと、もう1、2人(はい、クイズ!って違うか)ぐらいじゃないかなぁ(笑)?
いやいや、イビリとかじゃないわよ〜っ?説教って勇気いるし疲れるし、私なんて本来そんな他人に説教できるような立派な人間じゃないし。相手を好きじゃないとできないの。
今考えると、あの時もこの時も・・・かわいかったのね(相撲部屋の「かわいがり」じゃないわよっ?)!
・・・とにかくエイミのおかげでね、ゆ、危うく脱糞女王になりかけたりだとかorz、他にも数々の(今となっては)面白エピソードが。
とても写メ日記なんかに書ききれないから、聞きたい子は直接聞きに来て頂戴っ。

世間知らずで清純そうなお嬢さん、だがその正体は天真爛漫を超えて傍若無人(爆)だったエイミーも、今ではすっかりみんなの愛されキャラです(知らぬ内に脳内にチップでも埋め込まれたか)。
寂しいなぁ。今までありがとうエイリアン。
明日はエイミをみんなで温かく送り出したいと思っとります。
よろしくね★