卒業式☆エイミー

卒業式に駆けつけてくれた皆さん、来られなかったけどメッセージなど下さった方々、本当にありがとうございました。来てくださっただけでも嬉しいのに信じられないくらい沢山贈り物を頂いてしまい…すごく嬉しかったです!気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃってたんだけど、みんなのおかげですごく楽しい時間過ごせました!

入った時から常識知らずで呆れられるような事ばかりしていたのに、ここまで楽しく過ごせたのは皆がいつも見守ってくれてたおかげなんだなぁって事を本当に実感しています。そしてゆみこさんと蘭花さんにはすごく怒られた事何度もあったし(土下座↓↓)、イカ嬢の方々にも沢山ご迷惑かけてしまったけど、ずっと支えて下さったおかげで最後まですごく楽しく笑顔で過ごす事が出来ました。

皆に支えられた一年半、自分で言うのもあれですが、私は本当に幸せ者だと思います。ユリイカで経験したことや出会いは全部宝物です☆私はこれから音楽の仕事に集中するんだけど、皆に支えてもらったように、他の人の支えになれるように頑張りたいな。

ここに書ききれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました☆

またふらりと遊びに行くからその時はよろしくね(^^)

エイミー