いつでもブーツ◇ゆま

こんばんはー。
梅雨も真夏もずっとブーツ履いてるゆまです。

年始位からヘビロテしまくりな黒ブーツ(ごく一部から大変素晴らしい評価を頂いています・笑)がいよいよかなり破損してしまって修理に出してるなう。
さすがにあの匂いだと(知らない人はブーツ返って来たら嗅いでね?)靴屋さんには預けられないので、手先が器用そうなM男君に預けた(笑)

って事でしばらくは久々の白ブーツ履こうかなと。
早速ムレムレな予感ですね!
ブーツの中がぬるぬる…
折角なので白に合わせて全然着てない、可愛い色の衣装とか着ちゃおうかな?
なーんて検討中。

長い事ユリイカにいるゆまですが、先日初めてゆみこさんのお家へ遊びに行きました〜!
テレビとかに出てきそうなハイカラなお家でビックリした。
何か、とにかくイチイチ、ハイカラのお家でした。
お茶頂いて、ご飯も二食もペロリと頂いちゃって、ずっと欲しいとねだり続けていたマフラーも頂いちゃって、しかもニャンコちゃまも遊んでくれるスペシャルコースでした(笑)ふぁー!お腹一杯☆
ホントにっ!
ゆみこさんありがとうございました(o^-^o)
人のお家へ遊びに行くって新鮮な気持になりますね♪