キラセクin六本木◇ゆま

こんばんはー!筋肉痛が全く癒えないゆまです。
太股パンパンで歩くのもまだしんどいと言う、明らかに運動不足(笑)
どその理由は最高にハッピーなイベントがあったからなんだな!

イカOGの七瀬さんがプロデュースするこの夏一番hotなイベント!
キラキラセクシーナイト、略してキラセクが先週六本木で開催されました。
色々なお店のステキな女王様が一挙に集って、キラキラ・わくわく・超セクシーな一夜をお届けするスペシャルイベント。
MC・DJも入って豪華な顔ぶれとなっていました。
綺麗なコスチュームやセクシーなコスチュームを着たいつもとはちょっと違う女王様達の姿にドキっとした人も多かったのでは?!

キラセク、ゆまは二回目の参加だったんだけど、初参加の時以上の気合いや勢いを感じました。
それから女王様達と遊びに来てくれたみんなの激しい盛り上がり・熱気が凄かった!!
汗がとまらなーい!って感じでした。
途中M男君が拭いてくれたり、扇いでくれたりしてホントありがたや〜ってなったよ(笑)
ユリイカからも沢山のスタッフが遊びにくれてめっちゃ嬉しかったな〜。

ホントはもっともっとキラセクについて語りたいし色々書きたいんだけど、あの熱気と勢いは絶対に日記だけじゃ伝わらない!(特にゆまの書き方だと・笑)
来年の夏もまたキラセクやるみたいなので、今回参加出来なかった人は次回絶対チェックだよー☆