お誕生日会です / 鈴香

こんばんは。鈴香です。
お知らせです。
7月14日(土)に私のお誕生日会を開いて頂くことになりました。
告知が遅くなりましたが、お時間あればぜひ遊びに来てくださいませ。
まだまだダメダメですが、私をここまで女王様として育ててきてくれた全ての方々に、特に身体を張ってきてくれたM男くんたちにはぜひお礼を言いたい限りですっ。
一緒に楽しもうっ。

相変わらずワイワイ遊んでるよっ。
最近とってもカラフル♪
大好きなピンク色の衣装着てにんまり(=^x^=)
お誕生日会も蘭花さんに頂いたピンクの衣装だょ。
きゃっきゃっきゃっ

写メ1☆ 女王様らしい黒のエナメルとかもかっこ良くて大好きだけど、カラフルな衣装も可愛いくてイイねっ!

写メ2☆ 健康診断が終わりました!って駆けつけて来たってことは傷跡が欲しいのかっ!と思ってケインやり過ぎてボコボコになったM男くんのお尻を痛いの痛いの飛んでいけ中。

写メ3☆ これは忍さんが前着てた衣装をお借りしちゃいましたっ。肉離れ中のM男くんをすぺしゃる治療♪

写メ4☆ 褌マゾに褌もらったょ♪褌って楽しい!褌ナイトしたい!!祭ナイト!サラシ!はっぴ!

写メ5☆ 仲良しなお友達が遊びに来たょ。3人掛かりでワンちゃんにして遊んだのちみんなで蝋燭責め。なんかこの写真、火炙りの儀式みたいだね(笑)

最近プレイ中に蘭花さんがプロカメラマンのようなアングルからイイ〜写真撮ってくれるのです(^^)
プレイ中の写真が手元にいっぱいo(^▽^)o
ひとりでみんなとのプレイの思い出写真たちを眺めてにやにやしている。

もっとあそぼっ。

では。
土曜の夜に。
ユリイカにてお待ちしております。
ひひ。