ありがとう☆ / 鈴香

こんにちは。鈴香です。
お誕生日会に来てくださったみなさま、ゆみこさん、蘭花さん、イカ嬢のみなさま、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方に会えて幸せでしたっ。

あの大好評だったピンクの衣装は蘭花さんがプレゼントしてくれたのでした♪
夜なべをしてラインストーンをつけて下さったそうで…(。-_-。)
本当に嬉しかったですっ。
もちろんまたユリイカで着るから見逃したM男くんは見にきてね☆

手元に写真が一部しかないのでお誕生日会レポはまたゆっくり書きます。
ひとまずお礼だけm(_ _)m

ありがとうございました。
これからもみんなと一緒に楽しみたいと思います(^^)
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

鈴香