ありがとう流しそうめん◇ゆま

遅ればせながら流しそうめん大会レポじゃー!!
こんばんはー。ユリイカ大食い番長ゆまです☆
夏バテなんて関係ねー!って感じで今日もモリモリ食べてます。
ちゃんと腹筋して引っ込めるトコ引っ込めないとね☆

先日は暑い中流しそうめん大会に遊びに来てくれてありがとうでした!
ゆまのうっかり妄想発言から始まったこの企画。
無事に実現して本当に嬉しかったです!
水着とか浴衣とか虫取り少女とか、中には褌な人も居てワイワイそうめん流しまくりですよ。
そうめんだけじゃアレなので焼きトウモロコシやイカ焼きなんかも登場して、お店の中が超イイ匂いに♪
お腹いっぱいでもお腹空いちゃうイイ匂いで、ペロリと平らげたら気づいたらお腹がぽっこり(笑)
ゆま的にはお腹も気持ちも大満足の最高楽しいイベントでした。

ユリイカで初の流しそうめんだったので、どんな感じにやってんの??って思いながら来た人が多かったんだよね。
だからユリイカの中にまさかの竹があって、水が流れててそうめんが流れてて、驚いた人だらけでした(笑)
ここまでやるなんてー!って声も聞こえてきて嬉しかったなぁ。
ゆまはみんなが思っているより全然本気でそうめん流して食べたかったのです。
どんな感じだったかは写真見てね!

この日は女性がめーーっちゃ多くて華があって遊びに来たM男君もうはうはな気分だったんじゃないかな??
ホントに沢山女性が来てくださってゆまビックリ。
しかも女性の方から今回は行けないけど、次回は絶対行きたいってメールやコメントも貰っちゃって嬉しい限り☆

案の定そうめん以外の物も流して、最後はパスタなんかも茹でちゃって麺ならなんでもイイのかー?!って感じで超面白かった(笑)
食べ物企画はゆまにお任せ〜って感じで次回の事ももうぼんやり考えてるゆまです。
早い時間から手伝いしてくれたみんなありがとね!次も手伝って貰えると嬉しいなぁ〜♪

SM大好きだけど食べるのも大好きなゆまらしい企画。
次回もご期待くださーい!なんちゃって☆