流シ素麺★と重要なお知らせ★/ヒソカ

あっちーーーー池袋から逃げて長野行ってました★

エアコンの涼しさとは違う気持ちのいい空気のなかボートに乗ったりブルーベリーたべたりして過ごしてました。
おマゾの皆はどんな夏休みをすごしているのかなーー??
逗子に行って楽しんだ皆様お疲れさまでしたー!ピアス丸出しで競泳水着で遊ぶ姿に胸キュンキュンよ★

食い物番長ゆまさんの流し素麺企画も最高に楽しい夏の思い出だね。
本気で竹のレールが店の中に設置されてましたからね!ゆまさんの本気っぷりに胸キュンキュンでした★
そして毎度思うことだけど、イベント時の女性客の多さってすごよねー★きゃわいい女子がいっぱいで嬉しいなぁ。
東京観光に来た大学の後輩も楽しんでくれてみたいで嬉しー★

忘れちゃいけないのが夏の締め括りに
わたくし、 ヒ ソ カ の お 誕 生 会 が あ り ま す !!!!!!!!
8月25日(土)に開催しますよ!

イカ嬢になって、一年が経ちました★
去年の誕生日は入ってすぐでキンチョーしてたけど
今年はヒソカちゃん感謝デーなかんじで皆はオシャレしてきてくれたら、れそが一番嬉しいなー★
女装子のみんなも私より目立つくらい気合いいれて来てくれたら嬉しいぞ!
ヨロシク★

じゃ、夏バテに気をつけて!

写真

夏の思い出

鈴香さん誕生日おめでとう

去年の誕生日の私