最近のこと / 鈴香

こんばんは、鈴香です。
弥生さん、柘榴さん、お帰りなさいませ(^^)お二方ともいろいろ大変だったようですが、ご無事で何よりです。
月曜火曜は柘榴さんと一緒のシフトだったんだけど、久々に会ったのでドキドキして無口になった私です…(//_//)笑
弥生さんにも早く会いたいなぁ。

先日ギャラリー新宿座に行ってきました。ギャラリーもゴッホさんの展示も可愛かったですっ。
Tシャツやブリーフはもちろん、原画まで見れちゃうのにはアガった!
すごく欲しかったゴッホさんデザインのタンクトップもしっかりゲットしてきました(^-^)/これまた可愛いっっ!
ゴッホさんがいらっしゃったので記念に写真撮ってもらったの。わーぁぃ♪

もうひとつ嬉しいことがっ!
こないだ忍さんに久々にお会いできたのですo(^▽^)o
最後に会った時は生まれる直前くらい。お腹触らせて貰って感動したなぁ。
会えただけで嬉しいのに更になんと靴をいただきました!!!
薄ピンクのハイヒール!可愛いヒールがポイント!!!
嬉しいーーーっっっ(。-_-。)
こんな可愛くてしかも忍さんの靴で踏まれてその場にいたM男くんも喜んでおりました(^^)
縄好きな忍さんをいつかちゃんと吊れるように私これからまた縄の練習に励みますっ(^-^)/
忍さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

来週NEWコスチュームが届く予定♪
楽しみだ〜っ