2夜連チャン体験入店/ゆ

押忍。ゆ、です。

先週末はちょっと久しぶりに2夜連続で体入だったユリイカ。
SMは全く未経験のエリーちゃんから、いろいろ愉しみたい頃のルナちゃん、そして酸いも甘いも噛み分けてきた(笑)ラミィーちゃんまで・・・、今回の体験入店は厚みのある2日間となりましたね。
体入に身体を張りに来てくれたM男くん達、ありがとうね!

金曜体入のエリーちゃんは引き続き一ヶ月お試し期間入店に、ルナちゃん&ラミィーちゃんは新イカ嬢に決定です★
会いたい子達は3人のシフトをマメにチェックしてね!

新メンバー達の紹介はプロフィールを(ごめん!画像はとりあえずです)、エリーちゃんのプロフィールは追って私の方で紹介するのでチェックしてね。
今日は、嬉々として遊ぶエリーちゃんにルナちゃん、ゲスト女王様にしか見えない(爆)流石のラミィーちゃん、それから頼もしいサポートだったイカ嬢達の体験入店の様子をチラっとUPしておきますね〜♪

秋も深まる今日この頃、SM欲もアガる季節の到来ですね!
年末に向けて愉しんでまいりましょう♪

ほんでは、ちゃお〜★