最近冷えますね。/ 鈴香

こんばんは、鈴香です。
喉をヤられました(。-_-。)痛い…。。。
乾燥のせいかなぁ。風邪ではないと思うんだけど…
加湿器買わなきゃ!って思ってネットで見てたんだけど、加湿器と空気清浄機が合体してるのもあるのね!!
加湿しながら空気も清浄してくれるの?!すごいじゃんっっ!
家電さっぱりわからないのです。オススメあったら教えてください〜っ。

新しいスタッフさんが増えましたね☆
私はエリーさんと何度かシフト一緒になりました(^^)
クールなスレンダー美人!女王様としての貫禄たっぷりです(//∇//)
私に優しくしてくれるのっ。いい人っ!
新しい方が入るとなんだか新鮮でイイですね(^^)
外はだいぶ冷えてきたし、ポカポカになることがしたいっ!!
あそぼーっ(^_−)−☆

写メ1☆ お誕生日会の時の蘭花さん♪祝い縄★

写メ2☆ 縛ってる柘榴さん!この時の縄、すごく楽しかったぁ(^-^)/

写メ3☆ こないだ六本木のバロックさんに遊びに行ったょ!美人たちに囲まれて終始ドキドキ…((o・ω・o))
お店に行く前の腹ごしらえ★ご馳走様でしたーっ(^-^)/

写メ4☆ 先日のユリイカでの一コマ。現代風拷問…?笑

写メ5☆ 桜木町は今風船のライトがぷかぷかしてます!幻想的で綺麗★