ラスト1ヶ月☆ / 鈴香

こんばんは、鈴香です。
お知らせです。
突然ですが、12月13日をもってユリイカを卒業することになりました。

ここ何年か自分のやりたいことがあやふやになっていたのですが、最近いい縁があり、今一度自分の夢に全てを掛けてみることにしました。
一度きりの人生、精一杯やるだけやってみますヽ(o・ω・o)ノ

ユリイカに入って早2年です。
私、本当にユリイカという場所とそこに集う人たちに育ててもらってきました。
本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

12月13日に送別会をして頂きます。
平日だし年末だし、お忙しいと思いますが、お時間あれば最後に顔見せに来てくれたら嬉しいです!
それまでは週に1回はシフトするので、遊べるだけ遊びたいなと思ってますっっ!
なんだか書きながらシクシクしてます(*´・ω・。)さみしい。

ユリイカライフも残りあと1ヶ月!!
思いっきり鞭打ちたい!あと100人吊りたい縛りたい!蝋燭垂らして人型とりたい!殴りたいビンタしたいリンチしたい!巻鞭巻放題!乳首からリンパ液出したい!玉蹴りたい!拷問したい!地面スレスレのところで吊って乗ってサーフィンごっこしたい!スーツとかシャツとかズボンとかビリビリに引き裂いて遊びたい!エナメル着たおしたい!新しいM男くんたちともまだまだ出会いたい!あとはっ、あとはっ…

とにかく楽しく思いっきり遊びたい!!!!!
みんなに会いたいっっ!!!!!!!

一緒にあそぼーーーっo((*・ω・*))o