楽しい報告◇ゆま

どもどもお久しです。
ゆまです。

先週ゆみこさんとディズニーシー行ってきました!
ゆみこさんとディズニーといえば二年前のゆみこさんのお誕生日にゆまが強引に(?!)連れて行ったのを思い出します。
当時話を聞いたM男君も沢山居るんじゃないかなー。
今回はノリと勢いでシーの方行ってきました!
アトラクションも結構乗ったし食べたい物いっぱい食べたし、ゆまはちょっとお酒も飲んでとっても楽しい一日でしたん。
ゆまの大好きな3つ目のエイリアンのグッズも買ってほくほくだー!

さて、最近のイカでのゆまですが、変わらず縄を楽しんでます。
縄好きな人と話が弾む〜♪
久々に吊りの練習もしちゃった。
しっかし男の人って体硬い人が多いよね〜。柔らかくて損はないので柔軟体操とかした方がいいよ(笑)
特に縄が好きな人は是非柔軟体操して体柔らかくして下さい。その方が色々出来るからねー!

そいえばゆまの白いブーツですが、もーすんごいボロボロでやっばー!って感じ。
黒いブーツがそろそろ帰ってくる頃なので今週からブーツチェンジ予定。
匂いをカレーで例えるなら白はマイルドで黒は激辛って感じ?(笑)
興味ある人は嗅ぎにくるべし☆

そして12/13(木)に鈴香りんが卒業ですね(>_<)
うー。。。寂しい(>_<)
寂しいけどみんなでワイワイ鈴香ちゃんをの送り出しましょ−!

個人的なインフォですが、12月2日にユリイカOG七瀬さんによる超ホットなイベント☆キラキラセクシーナイトに出演します。
このイベント今回で4回目ですが、ゆまなんと3回も出して貰ってるんだよね。
楽しいイベントなので嬉しい限り(*^_^*)
ゆまだとこのイベントの楽しさを語り尽くせないので七瀬さんのおつげ(ブログ)をチェックしてみてね☆

写メ1・2
シーでぱちり。大好きな人魚の世界だよん。
写メ3・4
縛られてピースって新鮮(笑)
あと履き倒した白ブーツ
写メ5
Q行った人はゆまに報告!