冬眠気味な…@忍

ナンダカンダで久々日記です。
半透明な立ち居ちなのに、これでわ本当の透明になってしまいますねぇ。
幽霊に近づきつつあるこの頃…季節に合わない?

そんな幽霊ちゃんなアタイ。
先日じき卒業の鈴香サマに会いにプチっとイカへ☆(画1〜3)
(シフトはあと2回!8土と13木デスょ!)
まだ縄戯れしてないのに卒業…(涙)でも個人的な煩悩は放置!
門出だもの、めでたくね!!万歳三唱よ。
鈴香さん日記にもあるけど、この日はこびとグッツを貢ぐべく持参してったの。
ロッカーにこびとづかんのグッツが入ってて、
あーゆうのって目立つじゃない?黒が多い中にあると特に。
で、「好きなのかナァ」と思ってチョイスしたのです。
当人に好きなのか聞いてみたら、お誕生日に頂いたとか。(○ャーさんハイセンス!)
絆創膏の為に怪我されてわ大変なので、
「是非怪我したいです!」
な、雄々しいM男さんが名乗りを上げてくれたら良いですね☆
お着替え後は発色の良い青のプレイスーツっ!
もうね、ハイレグ感とか胸元とか、長ぁい脚とか…
「どっこ見ようかな〜♪」なグフフなヒトトキを。
私は何気にロンググローブにキュンと来るタイプなので、
ギュギュッとはめてる所にキュキュキューン☆としてたのです。
鈴香さんっ、気付かれました??

この日はゆまサマも居て、久々再会♪(画4)
隠れ?ゆまファンの主人へのお土産にパチリ☆
これで師走を乗り切ってもらうわ!
二人とも顔出しNGなのでペタっとシール加工したのだけど、、、
きゃわいいのでやっぱ貼るのに抵抗ガー。
鈴香サマとの2ショットの私は浮かれてWピースでねぇ…もう。
ついでにコレと言った理由無く撮った自分の写メも…寒そうな顔をしていますね。
冬よ去れーー。でもチョコレイトが沢山売ってるから良い季節でもある。。

こないだ久々に新しいルームシューズを頂いたのっ♪(画5)
残念ながら?!私の脚は素質薄なのだけど、、ガンガン履いて育成中ぅ。
中が白いから日に日に汚れてくのが目に見えるのだけどー…ニオイはどうだろ。
またフガフガっと暖かい鼻息で嗅いでみてねぇ〜。

あとはー…(画6)
こないだ東北方面へ行って参りましたの。
ユリイカにはニコちゃんマークなクッキーを買ってきたのだけど、召し上がれましたか?
プリン味でね、美味しそうだったのです。
松島の方にも行ってみました。
船でかっぱえびせんが売っててウミネコにあげれるらしく、直食べするのか?!と
ワクワクしてたのだけど、1階甲板からはダメですた。。
そして牡蠣入りのカレーパンがすんごく美味しくて、2度買いしました。
その他は新大久保なトッポギとかつけ麺とか。。

美味しいものと言えば(画7)
最近いなばのタイカレーって缶詰がカナリお気に入りなのですよ。
召し上がった方いらっしゃいますかね?
そこらのコンビニとかで100円くらいで売ってる地味〜な缶詰なのですが。
レッド/グリーン/イエローがあってね、ドレも美味ょ。
香草とかもしっかり入ってるし、辛いし♪
も少しハイグレイドなタベモノだと肉寿司っ!
生レバー好きな私には残念な世の中だけど別の部位はまだ生でも良い所あるもんね。
それらを肴にタイミングを見計らってグイィっと飲んでおります。
最近は独り呑み率が上がり、若干オッサン的かも。。
あとマイブームなのは月齢のバスソルトっ!
コレ、YURIサマのお誕生日にも差し上げたのだけど、月齢によって配合が変わってるのですょ。
月齢によってダイエット開始に適してたり、出生率が高かったり。
月って不思議!オオカミにもなれますもんね。

おまけ写メ(画8)は
アップしそびれたネイルと
欲しいと思ってる卓上加湿器(コップに水入れて使うの!)
そして近所の路上に出てた意味深なホワイトボードっ。
なにやら結滞なお話を。アルコーメンバーなのかちら。
冷凍保存…

そいでは師走のバタバタをノロやロタにやられず乗り切って下さいね!
ユリイカは年末もイベントてんこ盛りで私も急に参加してるかもです☆ワクワク☆