ありがとうございました / 鈴香

こんばんは、鈴香です。
送別会に駆け付けてくださったみなさま、忙しいなかどうもありがとうございました!!
お花送ってくれたり連絡くれたりプレゼントくれたM男くんたち、ありがとうございました!
そしてユリイカで出会った全てのみなさま、二年間本当にありがとうございました!
大変お世話になりました。
ユリイカでの二年間、いろんなことがありました。今思い返せば上手くいかない事もいっぱいあったけど、このユリイカで過ごした時間は純粋に楽しかったです。
何もわからず何もできず…しばらくそんな時期が続いた私をサポートしてきてくださり、ありのままの私を受け入れてくれたユリイカのみなさんには本当に感謝しています。
二年前にゴールデン街でゆみこさんに出会ったのが始まりの縁。素敵な人達といっぱい出会えました。
全ての出会いに感謝です。

今まで一緒に遊んでくれたM男くんたち、ありがとう!
これからもユリイカでいっぱい楽しいことしてねっ!
ゆみこさん、蘭花さん、忍さん、イカ嬢のみなさま、元イカ嬢OGのみなさま、本当にお世話になりました!ありがとうございました!
私の足りない部分をいつもみなさんがフォローしてくださったため、のびのび楽しく過ごせました。
みなさんのような女性としても人としても魅力的な方々と出会えて、私は本当にラッキーでした!
みなさんから教わったことを胸に、これからも頑張ります(^^)

今、すっごく忙しいししんどい事ばっかりだけど、毎日楽しいしすっごく幸せです。
しばらく大変な毎日が続くけど、でもそれは大きく変わる時期ってこと、頑張りますっっ。
当分はユリイカに来ないし、みんなに会うこともなくなると思うけど。。。
ユリイカで女王様として育てて来てくれたように、これからも心の何処かでささやかに応援してください!
自分のやりたいことの基盤ができたら、そのうちまたユリイカに遊びに来たい(^^)

写メ1は卒業式の日☆蘭花さんがお誕生日にくれたお気に入りのピンクコスチューム(*^^*)

写メ2はゆみこさんに貰った手袋と蘭花さんに貰ったベレー帽☆可愛いっっ。ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり寂しい(。-_-。)

ふぅ。。。

そんなわけで。

みなさま、お元気で!!!
身体には気をつけて下さいね!
また会う日まで!
いっぱい、ありがとう!!!!!

またいつか一緒に遊ぼーーーっo(^▽^)o

鈴香