寒いわ。。@忍

雪@再びですな。。
今朝はべしゃべしゃの道をテクテクフラフラ歩いておりました。
イヤだわ〜と思ってたけど、もう雨まじり?
アイスバーンにだけならなければイイや。
明日から賑々しい
☆EUREKA9周年+お誕生会☆
が、スタートするんだもの。
すてんっ!と転んでいる場合でわないのです。

うっかりワタクスもシフトする事になっております。
木と土の2daysでっす♪
久々の方、はじめましての方、宜しくドウゾっ!

お会いした事あるのに、
お初ムードを漂わせてしまっても何卒お許し下さいね。

ドアを開いたら
「●●ですっ!」
と、元気に大きな声でおっしゃって頂けたら嬉しいナ!

と、思っちょります。

女性エスコーターさんは
「こちら○○様です!」
なんぞと鼻息を荒くしてご紹介頂ければ幸いデス。

いろーーーーんな方にお会い出来るのを楽しみにしてをりますょ☆

昨日はちょこっと夜イカへ行ってきたのだけど、巨ちち(Jカップ!)に埋もれて参りましたのょ。
私も期間限定で巨乳だけど、もちろんお話しにならない差がっ!
イイ匂いでね、ほや〜んと帰宅しました。(写メはいづれ、ゆ様がアップするかな?)
…は〜、、また思いだしムード…むふふん☆

でわ皆様っ。
カゼを引かずに(&くれぐれも持ち込まずに)元気に周年へいらして下さいませ〜♪
丼本解禁まであと僅かっ!

画像
1…自分で作れるスイーツブッフェにて。にゅるにゅる生クリームを出せて面白かったデス☆
2…「あ!髭!」と娘が言うので見たらヅラだった。
タオルの目隠しが寂しげね。。私も周年はヅラろっかなー♪
そして靴クリップを黙々と作っておりました。