皆様ありがと〜ぅ(お花と共に)!/ゆ

おはようございます。
一日半?二日?眠り続けておりました、ゆ、です。
まだ私の手元に何も画像がないので、周年&誕生日に皆さんからいただいたお花の写メを貼ってお礼の日記を。

2/7〜9のユリイカ9周年、おかげさまで三日間無事に終了いたしました(^0^)/
M男クン達、女王様方、お友達、イカ嬢OG・・・150人以上の方が駆けつけて下さいまして、三日間大いに盛り上がりました!
お忙しい中お祝いに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました★
わやくちゃで至らない点も多かったと思います、ごめんなさいね!
沢山のお酒、ケーキや差し入れ、それからプレゼントをありがと〜!
沢山のお花も。
お花っていいよね、いただいたお花、少し我が家にも持ち帰って飾ってます。

周年の三日間では変わらない馴染みの顔ぶれもあり、また一方では今年もいろんなドラマがありました。
久しぶりの再会や、涙なしでは見れない奇跡?の2ショットなんかも。
たかだか9年、されど9年。
ユリイカならではのドラマや展開もあるんだなぁって。
「時間」を感じましたょ・・・。
そんな事をしみじみ感じる事ができたのも、これまでユリイカと私を面白がって愛してくれた皆さんのおかげです。
どうもサンQ★

んでイカ嬢。お疲れ様!
蘭花さんの女将っぷり、ゆまっちのATフィールド(笑)が外れそうな位のサポート、久々シブちゃんシフトの安定・安心さ加減、ザクちゃんのマイペースさと気配り、忙しい中盛り上げにシフトしてくれた密ちゃん。
それからユリイカの周年は初だったYURIちゃん、ルナちゃん、エリーちゃんの奮闘。

そして今回合同で誕生日をお祝いさせてもらった弥生ちゃんとラミィーちゃん。
ラミィーちゃんもイカ嬢になって初の周年でしたが、さすが貫禄でしたね(笑)。
なんだかんだで弥生ちゃんともラミィーちゃんとも長いつき合い。ユリイカも私もいろんな形でお世話になっております。
今回彼女たちと一緒にお祝いできて嬉しかった!お二方とも、実りある一年を♪
そんでもって、おめでとう我々!!

ユリイカも10年目。
これからもユリイカらしく私らしくいきたいなぁと思ってます。
どうぞよろしく★