イベント続きでしたネ@忍

寒いわー。。と思ったら、さっき地味に雪らしきモノがチラついてましたょ。
地味レベルだったのでもう終わったかもだけど…

遠い日の思い出になる前に…もう10日経っちゃったけど…

ユリイカ9周年っ、お祝いに駆けつけて下さった皆々様、
お花を贈って下さった皆々様。
遅ばせながら、有難うございました!
画像、顔出しオッケイかわからなかったので女性のお客様もM男さんも
まるっとモザイク処理をしております。(オッケイだった方、ごめんなさい。。)

私も久々シフトで
敏腕ジャーマネやエプロン様wのサポートのもと
ばっちり楽しんで参りました☆
やはり着飾るのは楽しいデスな!
今の時期ロングのヅラは寒さ防止にもなって良いですな!
プライベートでも取り入れたい所じゃ。

話は戻り、
ケーキにケンタッキーにワインにシャンパンに…☆
沢山の差し入れにも感謝!
ワタクシもクルクル動き回りながらチラチラごちそうになりました!
個人的にラブなケーキ屋さん@キルフェボンのタルトを差し入れてた
ナイスな御方もいて、影でひっそり喜んでおりました。
そしてウットリしてしまう某女王様の差し入れのワインが美味しくて、
ご機嫌なカウンター族?の差し入れ@正春って焼酎も美味でね〜。
(写メで姉が壷ごと飲んでるやつ。)
うっかり自分で買っちゃおうかとググってしまいました。
また飲みたいナァ。。
って飲食ネタばかりで…
わしゃわしゃな中、皆様とは会話らしい会話は出来ませんでしたがー…
通常シフトする機会があったら…しっぽりと…☆

週末のデカダンスも楽しかったみたいですねっ!
わたしゃ懺悔室と言うと、ひょうきん族がスグ出てきてしまうよーな人間なもんで…
当初は上から水でもバシャッと降ってくるのかと思ったのですが
きっともっと艶っぽいめくるめく世界だったんだろうなぁ。
ダイアリーでしか見てないけど、修道女の衣装っ!カナリ素敵だったし。
後ろ姿がタマランのぅ♪とジジイの様に見ちゃいました!お尻ガっ!
(参加イカ嬢のどなたサマか!後記レポを是非っ。楽しみに待っちょります☆)