3月。/ゆ

たまにはロン毛でこんにちわ〜、ゆ、です。
ってコレ、踏み絵の1枚ですけど(わかる人にはわかるっ)。
はい、部分ウィッグです。
ヅラって便利ですね〜。

さて、金曜の体験入店、土曜デパH、来て下さった皆さんどうもありがとうね〜!
体入、バタバタで写メが2枚だけしかないのよね(写メ2)。
今回体入したお2人・・・、初々しさと気遣いと好奇心がせめぎ合っていたはるなちゃん、それからラバーキャット姿が美しかった凜佳ちゃん(ラバーで体入した人は初めてだったんじゃなかろうか?)、このままお試し期間突入よ〜★
何回でもクドく言うけど、SMに興味を持った女性達にSMの愉しみや奥深さを実際に教えるのは・・・、私じゃないのよ、M男達よ!
キミ達がいて、どんどん確信を持って自信をつけて女の子は表情や立ち振る舞いも変わっていくの。よろしくね(^_-)
彼女たちに会いたい方はシフトを要チェックして頂戴ね!

そしてデパHでは丼本ブースを出させてもらいました(写メ4〜6)♪
お買い上げ下さった皆さん、ありがとうでした★
ゴッホたんありがとー!
今回ゆまっちやM男くん達、それから一鬼のこさんには、準備からいろいろ助けていただいた〜っ(>_<)
ありがとうございました!
告知コーナーではマーガレットさんに「また池袋の丼屋が来たわよ〜っ!」と言われ、とてもオイシかったです。
また来月もデパHにブース出すからよろしくね(^_-)
丼本なんですが、おかげ様で発売から約一ヶ月で200部オーバーしたので、みんなに丼を振る舞おうかとも考えちう。

まだまだ寒い日もありそうですが、一日ごとに春らしくなってきましたね〜。
春・・・、成長と変化の季節ね!
新人さんもイカ嬢たちも、M男くん達もよ(そしてアタシも少しは成長したいトコ。。)★
あ、写メ3は最近ゲットした玩具の一つよ。チラ見せ♪
なかなか愉しいわ。

ゆ、本日はお休みします(ユリイカは通常営業よ!)。
よろしくね、ちゃお♪