祝って頂きました。土曜日に。@忍

急告知だったにもかかわらず
お祝いにいらして下さった皆様っ

=☆有難う御座いました☆=

宴の模様をペタペタンとお届けぇ〜。

いやはや今年は祝い縄も頂戴しましたのょ。
去年は腹に寄せ書きでしたがw
ケーキやお花の調達でバタバタだのに
緊縛まで(涙)
嗚呼、蘭花サマ。。
有難う御座いましたm(_ _)m

ピンク色とか、
カオとか目玉とか、
ステキなプレゼントも沢山頂いて、
オープン早々には週末来店は珍しい御方が
美味しいローストビーフと共にいらっしゃり…♪
モクモク食べてからアレコレ出来たのです。
アリガトウ☆
久々にきゅんきゅんギャルの
ひふみさんにも会えたしね、お誕生会ってステキ。

あとは在庫整理と称して!?
長い事動きの無いボトル達を開封して飲酒してみたりね。
日中作業に入る時、棚に入ってて
「どんな味なんだろう?」って思ってた
蜂のお酒とやらもやっと飲めました。
なんかね、料理酒的な?
私の味覚が変なのか、お醤油の味がしましたょ。
近くにいらした方やゆみこさんにも
試飲して頂きましたが
そいでも醤油ぽいって言ってたから…
やはり料理酒的な?W

そしてカメラ人の牙っ子ホコ様っ、
今回もパシャ2っと有難うデシタ!
2ショットも貼ったれ。

そんなこんなで(…何だか雑レポ?)
歳寄ったワタクシも宜しくお願いしますっ☆