国外@忍

グアムへ行ってきたんですょ。@画1
日本人が買いそうなお土産を、日本人らしく買ってきました。
美味しいのかしら…召し上がって下さいネ☆

初めて行ったのだけど、空と海の色は海外なのに周りは日本人だらけで
言語も日本語飛び交ってるし、あまり国外感はなかったカモ。
ファミリぃに優しい、のどかな場所でありました。@画2、3
湿気が無くて私には向かないかもですがー…
ハワイとかサイパンとか、リゾート地は同じ様な感じなのかなぁ。
湿気love。。

あっちでは日本から撤退してしまったシナボンを発見してムシャムシャ☆
なんでかバーガーキングの中で販売してたのだけど、同じ系列なのでしょかね?
またサンシャインに戻って来ないかなぁ…
あったかくてベタベタしてて甘くて匂いがキツくてオイシイのに。
あとは買物通り的な道を歩いてたら縁にペタリと☆少々脱皮気味デシタ。
撫でたら去ってった。@画4

旅行とは全くカラーが違いますが…@画5
こないだ親知らずを抜いたんですょ。
根がキュッと曲がってて可愛いね〜なんて歯科医の先生と和やかにお話。
歯はポンと置いとくと即効何処かへ行ってしまいそうなので
とりあえず模型の中に指輪の如く。
あとね、ちょっと前に久々に女装コちゃんとデイトをしてた時に
青空市みたいのやってて巡り会ったモノたち。
麻婆豆腐に埋もれるキューピーちゃんと、
なにやら愛らしいイキモノがパンを食うオブジェ?を我が家に迎え入れました♪
もっと欲しいなぁ☆
ステキすぎるクッキーは頂き物。ベビードール様、素晴らしいっ。
食べるのもったいないなぁと思いつつ、子達とバリバリ食べました。