ネイルふぇち/ヒソカ

おばんです〜★

マイブームは戦国武将
戦国の人物に例えると淀殿のヒソカです。

夏だし〜ネイル楽しんでます〜★
派手なアートしてたり色んな色にしてたけど
一周回ってして王道の赤がお気に入り!
足はまだ塗ってないからペディキュアマゾを緩く募集中。そういえば電話問い合わせでペディキュア塗りたいって言ってたマゾがいたけど、あいつは元気か?

私はタバコを吸うのですが
先日 Mからライターをプレゼントしてもらったの★(つまりマゾのお下がり)
素敵なライターを持っていると素敵なシガーケースが欲しくなるのですが
気に入るのが無い!!!
ヤフオクで掘り出し物アンティークを探しているのですが
じぇんじぇん見つからない!!!
アンティークって時の巡り合わせなので、その時を待つしかないね〜。

じゃ、次は土曜日の丼と燻製の日に会いましょう!
アディオス!