丼&燻製ナイトありがとー!!◇ゆま

こんばんは、ゆまです。
マゾ皆さんGWはエンジョイしてますかー??

っと、その前に先週の丼・燻製ナイトに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
初参加の人も皆勤賞の人も美味しかった〜って言ってくれて、嬉しかったです。
燻製ってね、火付けて燻製始めるまでの下準備が結構かかるんですよ〜。
勿論当日も早めに入って準備準備〜って感じで。
でも実はこの時間がかなりワクワクして楽しいんですよ!
一緒に手伝ってくれた燻製奴隷(?)チーム燻製(?)どうもありがとう!

今回の燻製的メインはベーコン・ササミ・タコ!(チーズとかうずらとかもあったけど)
初挑戦のササミとタコだったんのですが、とっても高評価で嬉しかったし、ゆまも大満足!
これから燻製女王として燻製活動も頑張りたい次第ですね(笑)
そして今回は丼・燻製って事で、ゆみさんとの丼とコラボも実現!
ゆまの作った味噌はちみつベーコンとアスパラで出来たコラボなのよん♪
ゆみこさんの丼はホントにどれ食べても美味しくて、今回は3杯も食べて超お腹いっぱいになった〜!!
燻製・コラボ丼の詳細は写メ見てね〜♪
燻製に限らず、また食イベントやりたいなー!

さて!GWも後半突入!
ゆまは週明け月曜日、GWラストの日にシフトしまっす。
遊び足りない人、ゆまと一杯あそびましょー☆