集団踏み踏み☆/ルナ

こんばんはー!!

GW、イカは連休らしく久しぶりな方々にも会えました。

以前何回か遊んだ事があるM男くんに再会しましたよー。

あいかわらず、かわいいプリケツ(o^^o)

エアーセ○クスしようぜっ!!
なんてふざけて?ました。

あんまり夜遊びできないなんて残念…

またね(*^^*)

木曜は、踏まれることが好きな団体様がご来店^_^

ゆみこさんと踏み踏みしてたよー!

全体重乗って、体の上で飛びまくり(o^^o)
人の体は柔らかいのね。

一人一人こだわりが違うから、それぞれ聞くのが楽しかった☆

最後はゆみこさん、YURIさん、私、ご新規女性F様の4人で集団踏み踏み!

ごいすーーー\(^o^)/

是非また踏まれに来てください(*^◯^*)

他のM男くんも、プロテクター持ってきます!
って言ってたから、楽しみo(`ω´ )o

さて、明日?今日?
木曜はイカDAY(≧∇≦)
楽しみだo(`ω´ )o

画像は

久しぶりにメガネっ子^_^
髪のびたー(°_°)切らなくちゃね。

口紅とグロスを頂きました(≧∇≦)
かわいい!桜みたい^_^
さっそく愛用中♪
ありがとうございます。

子どもの日が近いから、こいのぼりたい焼き☆
おいしぃっ!!
ご馳走様です。

踏み踏み画像☆