必死/ルナ

こんばんわ!

必死、何に必死かって

ダイアリーがアップされない!!

花粉だよー。

ダブルパンチでへこたれ中

iPhoneがへそ曲げているらしい。

最近、夏らしくなってきてビールが美味しい季節だねー。

ビアガーデンに行ったことなくて、一回は行ってみたいと毎年言ってるの。

今年こそは行きたいっす!!

いい汗(プレイ)後のビール、最高じゃない?

髪が伸びたから、ベリーショートにする予定(≧∇≦)

楽しみだぜぃっ!^_^

画像は、
頂いたケーキ、うまかった!!
ご馳走座でした^ ^

先週のM男君とパシャり

コスチューム。
黒にしてみました^_^
ストッキングの切れ端を腕にまいてます。

その後はM男君の口の中へ…( *`ω´)