Beehive!/ゆ

ちわ。ゆ、です。
そろそろ夏の予定も具体的になりつつある今日この頃ね♪

たまには最近のユリイカとイカ嬢たちの写メでも貼るか、と思って携帯をカチャカチャ。
そしたら「凄乳首」写メだとか剣山とかあって思わず朝から笑っちゃったな〜。
南京錠乳首・・・、久しぶりに会ったらまたレベルアップしておったっ。
まさにヘルタースケルター乳首ですね、ハイ★
最近のイカ嬢たちの元気な姿もチラっと♪
密ちゃんとラミィーちゃんと、蘭花の写メがなかったわ。。今度撮ろう。
あとはもっとえげつない写メしかなくて、あんま貼れんわ。。

最近の、ゆ的小話を一つ。
先日タクシーに乗った時の話。
時間帯なのかなかなか拾えなくて、「やっと来た〜」と思って手を挙げるも、近づいてきたら回送タクシーで。
「嗚呼、これもダメか〜」と思ったら停まってドアを開けるタクシー。
乗り込みながら「あれ、回送ですけど大丈夫なんですか?」と聞いたら、「え、あれ〜ホントだ、忘れてました大丈夫」と運転手。
その時、運転手の顔と声に「あれ?」って。
「お客様、どちらまでですか?」
「〇〇通りで××まで行って下さい」
「かしこまりました〜」
「お願いします」
2、3言交わして確信した私、「ところで運転手さん、池袋のユリイカってご存知ですよね?」と、ニヤニヤしながら後部座席で組んだ足をブラブラ。
そうです、この運転手サン、よく知ってるM男くんだったんです(笑)。
動揺して走行中に思いっきり振り向く運転手。前を見てっ、前!!

・・・以下、細かい話は出し惜しみすっけど、おかげ様でバックミラー越しに会話しつつ目的地まで楽しく移動〜。
ありがとね、お〇〇(爆)!!
我々、こうやって日常でもすれ違ったり目撃されたりしてんのかもね〜。
お互い、背後に注意(笑)!

ツイッターで呟いたら「Beehive」みたいですね、と某女王様たちからリプライが。
※ビーハイブ→漫画家の森園みるくさんの作品。マゾのタクシー運転手が出てくるの!
・・・ホントだわ〜っ(笑)。

写メ8は、前後して先日ユリイカに遊びに来て下さった森園みるく先生たちと♪
これまたなんて偶然。

PS/「僕は元気ですけど景気は悪いっすね〜」と言ってたけど、回送のまま走るのをまず止めなさい、運転手サン。