お出かけと今週のゆま◇ゆま

こんばんはー。ゆまです。
関東もいよいよ梅雨入りって事でジメジメな毎日が始まりそうですねん。
がっつり雨が始まる前にゆまは夢の国へ行って来ました〜♪
平日で曇りのち小雨もぱらぱらだったので結構な空き具合で最高でしたー!
やっぱ空いてるに越したことないね。とはいえガラッガラだとちょっとテンションが下がるちょっと難しい気持ちなゆまです(笑)
大好きな緑のエイリアンの団子みたいなの食べたりEO見ながら寝ちゃったり、傘じゃなくてカッパ買ったりめっちゃ満喫してきました〜。
アツイのは無理だから次回は秋冬あたりにまた行きたいとおもいまーす。

さて、最近のイカでのゆまですが、毛抜きにめっきりハマってます。
ブラジリアンワックスのキットを買ってから数人の男君の毛を抜いてるのですが、これが思いの外スカっと抜けて気持ちが良い!!
抜かれたM男君も喜んでくれて嬉しい限り〜。
もうちょっとワックスの勉強してもっとザクザク抜けるようにしたいと思いまーす!

先週は毛抜きweekだったので来週は縄とかガッツリやりたいなぁ〜。
そして吊りとかもイけそうだったらそちらも併せて(やりたいので縛った写真をぺたりした)
ホントは竹とかあったらそれにガッツリ縛り付けたりしたいんだよね。
前にプラスチックのバットを使って見たんだけど、表面がツルツル滑る&節が無いので(あと端と端で太さも違うしね)ちょっと勝手が悪かったです。
出来たら1m位の竹が欲しいけど、ホームセンターとかに売ってるのかな??

全く関係無いんだけど竹の事考えると去年の流しそうめんを思い出すゆまです(笑)
今年もやっちゃおっかなー!