金のタマ。。。ご/ルナ

こんにちはー!!
先々週はお休みをいただき、ありがとうございました。
とある素敵女性からの卵の頂きものをしました^▽^
ありがとうございまーす!!
なんと金のタマゴという温泉玉?でした★
ゴールド・シルバー・ブロンズとあり
ちょっと謙虚に(笑)ブロンズにしました^^
ご馳走様でした^▽^
この日は踏まれたい子が来ていたから、ずっと踏んでたよ〜
顔の上や体の上でジャンプしたり、集団で乗っかられたりするのが好きみたい^^
いっぱいジャンプして楽しかったな(#^.^#)
またいっぱい踏ませてねー!!
ありがとう(^v^)
あと、タマタマつぶしたり。。。タマタマ蹴ったり。。。タマタマ。。タマタマ(笑)
顔騎したり。
エクササイズスタジオ ユリイカになったり。
楽しかったな^^
M男君が持ってた、ガチャガチャの景品を頂いたり。
満喫いたしました(^O^)
おとといは、サッカーの予選?
ワールドカップに出れるかどうかだったらしく、
外は賑やかだったみたいですね。
ユリイカはいつも通り。
縄縄したり、鞭したり(^ω^)/~~~ピシー!ピシー!
がんばってくれたM男君、ありがとう!!
そうだ、山口百恵さんに似ている!!!
と言われたよ。
似てるかな??
萩野目陽子さんに似ていると言われたことはあったな。
どちらもショートカットだからじゃないかしら^^;
来週のイカシフトは火曜日^^
また縄縄したいので、体を貸して下さる方募集中です。
よろしくお願いしますm(__)m
画像は
金のたまごのブロンズ
ズルムケたまご
ガチャガチャのふち子さん。
コップのふちに引っかかるんです。
拘束中のM男君。
ちょうどくしゃみをしたからブレブレ(@_@;)
縄縄した後に、襲っている画像。
でわっ(^^♪