凜佳誕★/ゆ

おはー。さ、いよいよ夏よっ♪
ゆ、なんだか今年はスピード上げて突っ走りたい感じょ。
オレたち妄想族っ!・・・古っ。

一昨日の凜佳誕、雨の中駆けつけてくれた皆さんどうもありがとう(写メ2、3)★
※写メ・画像がまだ手元にこれしかないので、またおって貼るかも〜。

日頃嬉々としてM男くんやM女ちゃんに向かっていく凜佳ちゃんとはまた違い、照れながら嬉しそうにしてた姿は初々しくてかわいかったね!
微笑ましく見守るM男くん達にも、見てて癒された〜(笑)。

凜佳ちゃんって、とても素直な人だと思う。
自分の中にわいた感情や疑問、願望、興味、好奇心に素直。
スッとしてて表情豊かでキュート、コケティッシュな魅力の彼女ですが、なにより湧き出た好奇心に対して変に力まず、かしこまらずに率直に向かっていける実践派なところがステキ!
髪もショートボブになり、気づけば出会った頃よりも随分大人っぽくなった凜佳ちゃん、いろんな経験をスポンジのようにぐんぐん吸って、これからもステキなSMライフを過ごしてね♪
誕生日おめでとう★