出会いの夏・楽しみ満載の夏★凛佳

こんにちは!凛佳ちゃんですよー!

マゾのみなさん、
寒さ暑さの厳しさにへばってないかなー?

今月は珍しいマゾの来訪から、
ユリイカ新メンバーの体験入店ラッシュまで
夏はいろんな出会いがあって楽しいですね(^ー^)

さてさて。実はわたくし、
ゆみこさんの北海道とおんなじタイミングで
東北旅行に行っておりました〜!
牛タンにずんだに伊達政宗に楽しんできましたっ

ユリイカにもお土産を持っていくので
東北の味を餌付けされたいマゾのみなさん
週末ユリイカに集合ですぞ!

写真は、

・遠路はるばる便器になるために
ユリイカにやってきたマゾちゃん

・マゾちゃんがおみやげにもってきた
very strongな飴ちゃん

・仙台・伊達政宗公ー★

・激ウマ!ずんだシェイク

・笹かまー!

・仙台おみやげ!コレな〜んだ!?

今夏ユリイカまだまだイベント盛りだくさん\(^ω^)/
今月末は再びの海!
来月頭は流しそうめん!

みんなで楽しみ倒していきましょー♪

それではまた、ユリイカで…★

凛佳