お暇を頂いて…@忍

日帰りでソロ活動♪
大阪の天保山とゆう所で妖怪展がっ!!
やってるのを知った時から「これわ行かねばなぁ」と、主人や母にお願いして時間を頂戴したのです。
子達を連れてっても良かったんだけど、オバケ系を好いたり怖がったりお天気屋な時期なもんで…
わざわざ大阪まで行ってどっぷり堪能できなかったら悶々と無念だけが残るし、やっぱ独りがヨイ。
朝4時くらいから準備をして6時にはもう新幹線で向かってたもんで
眠いし、独りは嬉しいし、鬼太郎だしでグラングランしてたなぁ。
生理だし。
鬼太郎サマはやはり素敵。好き!
暗がりで仕掛け有りの妖怪や、気配を感じる音の部屋、一反もめんや沢山の妖怪ちゃんと撮影できるゾーンも。
ちなみにどのお部屋も撮影可で撮り応えはありそうだったけど、なんせソロ活動。
一生懸命自撮りぃ。一反もめんのだけお願いしたケド。
私が大阪人だったら毎日でも行きたいものですわ。ホンマにぃ。、、
あ、ちょこっとお土産を買ってきたので、召してくださいませね〜。

そんなこんなしてたら新しくレイラさんもイカ嬢に加わって!!
今日は初シフトなのですね、皆さんコンディションを整えていざユリイカへっ。

それにしてもニューフェイスラッシュ☆ですなぁ。
今月からのララさん、ルイ子さん…ラ行つながりダなぁと無意味に思ってしまいました。ふへへ。

M男さんに同様、私もチェキせねばなぁ。
お会いするのが楽しみですっ。wakuwaku〜♪