3Pもとい、3尻 /ルナ

こんにちは^_^

暑いね…
暑くて汗だくなら、もっと汗をかいちゃいましょう。

先週は、初レイラさん(≧∇≦)

素敵女子でしたー!!
かわいいし、色白さんだし、美尻。

写真見て、自分も顔騎してほしいなって思った子。
たくさんいるはず^_^

とても楽しそうに、いろいろと遊んでおりました(≧∇≦)

私も、便乗?して遊びましたよ。

嫌よ嫌よも好きのうち?
抵抗してるM男君を、ゆまさん、レイラさん、私の3人で押さえつけたり〜
顔騎したり〜*¥(^o^)/*
3尻を堪能したM男君。

ゆまさんに、ルナちゃん力持ちねって言っていただきました(*^^*)

M男君を本気で押さえつけ、無理やり〜な流れ楽しかったですよ★

そして、その後寝袋に入れられたあとガムテープでぐるぐる巻きにしてあげたよ^ – ^

最終的に、廊下に捨てられました。笑

楽しかったなぁ〜。
たくさん笑いました*¥(^o^)/*

画像は、
差し入れに頂いたレバーの燻製。
みんなで頂きました〜!うまうま*¥(^o^)/*