土曜日は流しそうめんinユリイカ!◇ゆま

ども〜!ゆまです。
今日から8月!夏エンジョイしてますか〜?ゆまは睡蓮花聞いたり海行ったりマゾを座布団にしたりして楽しんでます(写メ参照・笑)

先週遊び来たM男君にレイラちゃん・ルナちゃんと三人でガッツリ乗って3ケツしちゃった〜(ルナちゃんの日記にも書いてあるよん♪)
みんなで乗って飛んだり跳ねたり楽しかったわん♪次はもっと耐久性上げてきてね〜!(笑)

さて、ここでゆまから告知!
今週土曜日8月3日は第二回水着で流しそうめん大会っ!!
竹の数を増やしたので去年より長い流しそうめんが楽しめる予定。イカとかトウモロコシも焼いて超夏気分〜。(これは流さないよ・笑)
もちろんこの日はスタッフは水着☆
M男君の水着も大歓迎よ〜(笑)そして女性の方も大歓迎でっす♪

そうめんの次の日は海いくぜ〜!(詳細はイカにて☆)
みんなで夏を楽しみまくっちゃいましょ〜!