ぽっちゃり/ラミィー

どもー!お久しぶり、ラミィーです!!

明日、久々にシフトしまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日は食べ物番長ゆまちゃん企画の《水着で流し素麺!》

久々のシフトが食べ物企画なんて
さすが食いしん坊のラミィーさんだね☆笑
(あ、もちろんたまたまだよ!)

さて、明日はみんな水着を着るとの事。
もちろん私も着るんですが…。

最近はプレイをしても、私服やボディストッキングばっかで、
肌をがっつり露出するのが、めっちゃ久々だったり。
でも、普段から露出しないとダメだねー。マジで太る!
自慢じゃないけど、ここ数年で一番太ってる!
水着、着れるかなー??心配です((((;゚Д゚)))))))

あ、今後は人生初の華奢キャラを目指して大幅減量予定なんで、
ぽっちゃりラミィーに用事がある人は明日が狙い目ですよ(笑

では、みなさま明日お会いしましょう(・∀・)

【画像】今年のすみだ川花火大会?
今年は穴場スポットでゆっくり見れるー♪って思ってたらゲリラ豪雨orz
来年こそはまたここでゆっくり見るんだー!