そうめん日記◇ゆま

先週末は流しそうめんお疲れ様でした〜!
去年より沢山の人が来てくれたって事でホント嬉しい限り!
OG七瀬さんやお休みのスタッフをはじめ女性の方も居て華やかな一日となりました。
そうめんの消費量も去年より多かったみたいよん(笑)

今回はそうめんを流す竹の長さを去年より長くしたのもあり、組み立てに結構時間がかかってしまった〜。
そのせいもあり、薬味とかめんつゆとか買い出しいくの忘れてて超余裕こいてたら竹以外何も無い状況に蘭花さんがビックリしていました。
そりゃそうですよね。(ゆま超反省しました)
でもね、すぐに食べ物イベントマゾ達が買い出しに行ってくれてホント助かりました。
買い物行ってくれた子やお手伝いしてくれたみんなホントありがとねー!!

食べ物や薬味、自家製めんつゆなんかの差入れもあってこの日のイカは食べ物だらけ。
そうめん以外にイカとかトウモロコシとか天ぷらとか全部美味しかった〜!
ゆま超幸せでした〜(イカ一番の食べるの大好きゆま・笑)
いかに楽しかったかは写メ見てねん☆

SMも楽しいけど、食べ物イベントって超楽しい!
懲りずにまだまだ企画したいと思います。
今回来れなかった人も次回は是非〜♪