今アツい例のスツール★/ゆ

どーもーっ、顔騎レンジャーレッドです。

なんか久しぶり。
みんな、元気か?
私は元気だが体調を壊した。
7月はバタバタで、私的にいい事も悪い事もドドっとあって、気がついたらもう8月になっていた。
が、知っとるとは思うがイカ的には強力な新イカ嬢が3人も増え元気に楽しくやっとるよ★

日記も一ヶ月以上サボると、何の写メを貼って何を紹介すればいいのかネタがありすぎてわからない。
体験入店や、知床クマツアーの旅、デカダンス、海、素麺・・・、他にもいろいろあったからね。
なので「顔騎レンジャーゆみこ」だけ貼っとくー。

他のイカ嬢もチラッと書いてますが、これ、顔騎スツールなんです。
ヤプーズ0号さんから星野ララ嬢王入店のお祝いに献上された品で、・・・も〜凄いのよ!
あれこれ妄想しながら考えてこのスツールを作った0号さんの、ヘンタイ性と情熱と執念に感動した。
0号さん、ありがとう!!

既に体験したM男多数。
落ちたM男も早1人。
ちなみに私も入って新人3人に乗ってもらいましたよ(ももも、もちろん研修の為によっ?)。
ホントよくできてるの、座られたら最後、もう絶対に逃げれん。
昔から何回か書いてますが、顔面騎乗は「ご褒美」的なものだけでなく、キツい責めにも充分できるっていうのが、このスツール使うと改めてよくわかる。
留めがマジックテープとかでなくネジなのも実はとてもいい。
ネジを一つ一つ留めるそのひと手間・・・、中の人はネジが留まってく音を聞きながら「あ〜もう自力じゃ脱出できない・・・」って不安と絶望感(と期待?)に襲われつつ、覚悟を決めるしかないのです。

未経験マゾは是非お試しあれ!