ヤプーズごっこ!/ゆ

実は先週、肺炎やってました〜、ゆ、ですm(__)m
おかげさまでもう元気になりました★
蘭花さん&イカ嬢、どーもすみませんっ&ありがとうー!
メール、リプライ、電話、お見舞い、差し入れを下さった皆さんもありがとうー!

先週いっぱいお休みいただいて、今週月曜はオフだったんだけどユリイカに顔出してきたわ。
だってララちゃん率いるヤプーズマーケットごっこだったんだものっ(つーか、ごっこっちゅーか星野ララはホンモノだが・・・)♪
実はアタシ昔よくやったのよ、ヤプーズマーケットごっこ!愉しいわよね♪

今回なんとなく雑談とノリから始まったプチイベントだったみたいだけど(つかそゆ事が大事!)、けっこう盛り上がったねー。
馴染みの顔、久しぶりな顔、ちょっと覗きに来た体なマゾ・・・、とりあえず全員強制お着替え。
アンタ達っ、紙パンツにパンスト姿、情けなくてよく似合ってたわよ。

そのあとは・・・、まぁ「ごっこ」ですから?
ユリイカ的に和みつつ、身体張った(張らされた?)M男も何人もいたとかいないとか。
ま、ララちゃん、ルイ子ちゃん、ゆまっちの誰かが詳しく書いてくれるんじゃないかな(笑)?

しっかし、マゾって大変だなぁ。。。
そんでホントマゾって愉しそうだねぇ。。
イカ嬢、そして遊びに来た女性の方々が満足したかどうかは・・・想像にお任せシマス(笑)!
え?私?
興味あるなら直接聞きに来るか身体を預けに来て頂戴。
月曜日のヤプーズごっこの写真、少〜しだけ貼っておきますネ!

最後にゆ的独り言→イカの「ラ行」はノると怖いとか悪いとか言うけど、そうかボスは蘭花だったのか。。

さて、お盆に突入っ★
今年もユリイカは通常営業よ♪