卒業します!!/ヒソカ

ひつひっっっさしぶり!

ヒソカです。

夏バテ〜なう。。。。

今日はお知らせがあります。

この度
わたくし ユリイカを卒業することになりました。

二年くらいお世話になったユリイカ。
京都とは違うSMで新しい遊びをいっぱい始めました。
顔面騎乗とか最初はキンチョーしてたなぁ。。なつかしい。
イベントもいろいろ行った。デパHへ行ったり出たり
海でフラフープもしたね!
お寿司たべたり

いい思いでだなぁ。
マゾもスタッフも個性の強いってのがユリイカの印象だったな。

でも、昼の仕事に力を注ぐことに決めました!
みんなと過ごした二年間、すごく有難い時間でした!

9月6日(金)には誕生日と卒業を兼ねてイベントをします。

私らしい元気な会にしたいな。

ちなみにフリーマーケットもします!!
ユリイカで使ってたフェティッシュ・ファッション・アイテムとかSM書籍コレクションをお別れの品としてもっていくので、欲しい人は私の分身だと思って持ち帰ってください。

ユリイカには今後も遊びに行くので、、
区切りとしてgood-bye★パーティーです。

夏バテ気味で忙しいとは思うけど、
最後、
9月6日(金)は飲んで遊びましょっ♪